風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【海で・イソヒヨドリ♀-1】

2009年 9月22日(火)


先日、久しぶりに海岸へ出てみました。

晴れて海が真っ青で、爽やかな秋の一日でした。

いつもここでイソヒヨドリを写します。
この日も居ましたよ♪

             膨らんでいた♀です(笑)
             うろこ模様の羽が綺麗でした。
             (1) 
             


背中も良いでしょう?(笑)
見返りのポーズ。
(2)  
2009-09-22-02.jpg


イソヒヨドリはあまり動きません。
テトラポットや手すりの上にじっとしてるのが多くて、動きの場面はあまり写せませんでした。
ちょっとだけ飛び出した時。
(3)  
2009-09-22-03.jpg



こんな風に下にすとんと飛ぶことが多かったです。
(4) 
2009-09-22-04.jpg


鳴いていました♪
(5) 
2009-09-22-05.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/22(火) 16 00:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
