風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【緑の子・ツチイナゴ】

2009年 9月11日(金)


先日、友達から「ツチイナゴの赤ちゃんが居たよ~」と嬉しいお知らせが♪
去年もここで写していました、今年もワクワクしながら行って来ました。

最初はなかなか目に入らなくて探してしまいましたが、見つかるとあっちにもこっちにも。
「可愛いね~、今年も会えて嬉しいな、じっとしていてね、写すだけだから」と、
いつものように独り言(笑)


眠たげに草の上に居ます。
(1) 



あらら、あなたは落ちそうになってるじゃない、大丈夫?
(2) 
2009-09-11-02.jpg


横から見ればしっかり摑まってるようです。
(3) 
2009-09-11-03.jpg


「こんにちは!」 
(4) 
2009-09-11-04.jpg


ちょっと近づいて大きく写してみると、目の傍は黄色と青緑の綺麗な色でした。
(5) 
2009-09-11-05.jpg


             これは少し茶色になっています、成長したのかしら? どうなんでしょうか?
             (6) 
             2009-09-11-06.jpg


(7) 
2009-09-11-07.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/09/11(金) 16 00:00 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
