風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【また緑鳩(アオバト)を】

2009年 8月31日(月)


先日、珍しく朝から青空でした。
最近は朝は雲が広がり9時10時になって晴れて来る日が多かったのです。

朝からの青空を待ちかねていましたので、また緑鳩(アオバト)の撮影に行きました。


(1) 



(2) 
2009-08-30-02.jpg


富士山も見えていましたが、前を飛ぶ緑鳩(アオバト)が少し遠かったですね(笑)
(3) 
2009-08-30-03.jpg


箱根の山の前を。
(4) 
2009-08-30-04.jpg



割と近くの岩に下りました。
焦りますね~(^^ゞ
(5) 
2009-08-30-05.jpg


(6) 
2009-08-30-06.jpg


穏やかでこの日も波しぶきが上がりませんでした。
(7) 
2009-08-30-07.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/08/31(月) 16 00:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
