風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【もう咲いていた!】

2009年 8月11日(火)


8月7日の撮影から。

もう曼珠沙華が咲いていました!
ヒガンバナとも呼ばれていますから、秋のお彼岸ごろに盛りになるのでしょうが、
いくつか咲き終わってるのも有って、早すぎると驚きました。

証拠に写して来ました(笑)
パラパラと咲いていましたが、この一輪が一番綺麗だったので、
2枚とも同じ花ですが、背景の色だけ変えて(^^ゞ
(1) 



(2) 
2009-08-11-03.jpg


それにコスモスもちらほらと・・・・
この花も秋のイメージなのですが。
(3) 
2009-08-11-04.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/08/11(火) 16 00:00 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
