風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【オレンジの子豚】

2009年 7月28日(火)


空き地で見つけた小さい虫たちを何回かに分けて載せて行きます。

「アカハネナガウンカ」がススキの葉に止まっていました。
オレンジの子豚です(笑)
ひょうきんな顔です、名前どおりに翅が長いです。


正面からにらめっこ。
でも、両目に黒い点が上手く入りません。
もっと丁寧に撮らないといけませんね(^^ゞ
(1) 



            (2) 
            2009-07-28-02.jpg


(3) 
2009-07-28-03.jpg


(4)
2009-07-28-04.jpg


(5) 
2009-07-28-05.jpg


(6) 
2009-07-28-06.jpg


            (7) 
            2009-07-28-07.jpg

葉の上にも裏にも、良く見るとかなりの数が居ました。

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/07/28(火) 16 00:00 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
