風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ホオジロの声】

2009年 7月11日(土)


先日、良い声が聞こえて来ました。
あれは・・・?
どうも聞いた事の有る鳥の声ですが、直ぐに思い出せないほど、久しぶりに会えたのです(笑)
ホオジロでした、いつも天辺に上がって目立ちますね。
良い声で居場所を教えてくれるので助かります♪

            (1) 
            2009-07-11-01.jpg


マユミの木です、青い実がたくさん付いていました。
(2) 
2009-07-11-02.jpg


あっち向いたりこっち向いたり、悠々と囀っていました。
(3) 
2009-07-11-03.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/07/11(土) 16 00:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
