風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【これにも蝶が・・・・】

2009年 7月2日(木)


「ヤブガラシ」にも蝶が良く来ますね。
花はとっても小さく地味なのに・・・
ハーブ畑の垣根に絡み付いていました。


アゲハが何度も行ったり来たり。
(1) 



(2) 
2009-07-02-02.jpg


(3) 
2009-07-02-03.jpg




このハーブ畑の三尺バーベナにも、やっぱり止まりました。
これはキアゲハです。
(4) 
2009-07-02-04.jpg



(5) 
2009-07-02-05.jpg

そうそう、先日うちにもキアゲハが来て居ました。
そっと降りて、2カット10枚ぐらい写したのですが、さて色の濃さは・・・とチェックしてみると
「メモリーが有りません」 がーん(><)
久々に失敗してしまいました。

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2009/07/02(木) 16 00:00 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
