風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【公園の花たち】

2009年  6月28日(日)


蝶やトンボが続きましたので、ちょっと花でも。
花を写していても、蝶が来ると、ついそっちを追いかけてしまって・・・

公園に出かけた時に見つけたもの、あれこれ。

            これはヒペリカムでしょうか。
            もっと実が赤くなるのでしょうか。
            でも、この色づき始めの、つやつやの実がとても可愛く見えました♪
            (1) 
            


これはグラリオサ、炎のような形と色です。
(2) 
2009-06-28-03.jpg


            (3) 
            2009-06-28-04.jpg


ハーブの場所に咲いていたエキナセア、赤も有りますね。
これは緑と白の組み合わせで、爽やかでした。
(3) 
2009-06-28-02.jpg


            モナルダもハーブですね。
            何色か有るようです。
            2009-06-28-05.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/06/28(日) 16 00:00 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
