風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【蛙と虫たち】

6月19日(金)


【追記】
19日の16:00に予約投稿したつもりでしたが、
夜中、19日になったらすぐに更新されてしまいました。
時間を間違ったようですね(^^ゞ
早いですが、このまま載せて置きます。
いつも見に来ていただいて、本当にありがとうございますm( _ _ )m


太陽がまぶしいね・・・
強い日差しに眠そうな蛙。
もう少し日陰に入ったら?
葉がもう少し日よけになると良いのに。
(1) 



(2) 
2009-06-19-02.jpg


僕は日陰に入ってすやすやzzzz 眠いよzzz
(3) 
2009-06-19-03.jpg


ちゃんと葉の裏に隠れています、「カノコガ」
でも表から翅の先が出ていて、見つかります(笑)
(4) 
2009-06-19-04.jpg


ドクダミの葉の上、暗い場所にじっとしていた「ヤマトシリアゲ」
名前どおりにお尻の部分を巻き上げています。
(5) 
2009-06-19-05.jpg

テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真


2009/06/19(金) 00 00:00 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
