風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【翡翠・このポーズは!】

6月14日(日) 曇り、時々薄日


久しぶりに翡翠を写しました♪
もうだいぶしっかりして来た若ちゃんです。
でも、可愛らしさも残っています。

(1) 



あっ、このポーズは・・・・?
(2) 
2009-06-14-02.jpg


やっぱりそうでした、「うんちシーン」(笑)
可愛いでしょう?
お尻をひょいと持ち上げます。
(3) 
2009-06-14-03.jpg



あっ、またまたこんなポーズ(笑)
顔が見えない~(><)
でも、これは脚が真っ赤ですから、親のようです。
(4) 
2009-06-14-04.jpg


今度は点線のうんち(笑)
(5) 
2009-06-14-05.jpg


また翡翠のいろいろを載せますね。
いつもご訪問下さって、本当にありがとうございますm( _ _ )m

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/14(日) 16 00:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
