風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【まつげも白いのね】

6月5日(金)


公園の帰り道、空き地に山羊が居るのを見つけました。
柵へ近づいて行くと、奥から3匹も出て来て、父山羊、母山羊、そして子山羊が2匹。

近づいてくるので全部を入れることが出来ません。
鳥用のレンズしか持っていなくて、子山羊だけでもはみ出てしまいます(笑)

山羊のまつげの長いこと、そして白いんですね!
首のところに2つの耳状のものが・・・これってなぁに?
(1) 



子山羊なのに、角が有るのね!
(2) 
2009-06-05-02.jpg



後ろのお父さん山羊がチラっと見えています(笑)
(3) 
2009-06-05-03.jpg


お父さんは貫禄充分、大きいので繋いで有りました。
山羊ひげが(笑)
(4) 
2009-06-05-04.jpg


こっちがお母さんです、角が有りますが、子山羊がおっぱいを飲んでいましたので、
お母さん山羊でしょう。
もっとももうお乳をあまりやりません、直ぐに蹴飛ばしていましたよ(笑)
(5) 
2009-06-05-05.jpg


やっぱり子山羊が可愛いわ♪
(6) 
2009-06-05-06.jpg


他のところでも山羊が果樹園の下に居るのを見ました。

テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真


2009/06/05(金) 16 00:00 | 動物

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
