風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【緑鳩(アオバト)-3】

6月3日(水) 曇り のち、時々薄日

暗い朝でした。
少し明るくなって来たのですが、風が強く撮影に出るのは諦めました。
紫陽花や錦糸梅の花が綺麗になって来ています。


またまた緑鳩(アオバト)です。
これで先週撮影分の画像処理も終わりました。
同じものばかりを載せていますが、見に来て下さってありがとうございますm( _ _ )m


            飛び上がったアオバトの羽がウサギの耳のように♪
            (1) 
            


雲が広がってる部分に飛びました、鳩の色が濃く見えます。
(2) 
2009-06-03-02.jpg



そろそろ帰ろうかとカメラをしまって、地元の方に挨拶していたら、波打ち際を群れが何度か旋回しました。
もしかして降りるかな・・と見てると近くに降りて来ました。
直ぐにカメラを出して、レンズキャップはそこらへんに放り出して(笑)焦りながらの撮影。
焦ってるので止まってるものまでブレブレでした~(^^ゞ
(3) 
2009-06-03-03.jpg


(4) 
2009-06-03-04.jpg


            (5) 
            2009-06-03-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/03(水) 16 00:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。