風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ひばりヶ丘-1】

4月12日(日) 晴れ

今日も晴れて来ました。
良いお天気が続いています。

先日はひばりヶ丘でのんびりして来ました。
ベンチに座って本を読みながらの撮影です(笑)
(1) 



草も少し伸びて来て、小さい雲雀が隠れてしまうようになりました。
(2) 
2009-04-12-02.jpg


でも、注意深く観察すると、ほら傍に! 
(3) 
2009-04-12-03.jpg


巣作りの準備でしょうか、土を集めてるようです。
(4) 
2009-04-12-04.jpg



             この丘に桃の花がいっぱい有ります。
             赤がちょっと強すぎますね。
             (5) 
             2009-04-12-05.jpg


明日も雲雀ですが、少し動きのあるものを載せる予定です。
お時間が有りましたら、覗いてみて下さいね。
いつも、ありがとうございます。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/04/12(日) 14 27:16 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
