風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【しだれ桜】

4月10日(金) 晴れ

とうとう桜も散り始めました。
花吹雪の中、歩いて来ました。
今年はあちこちの桜を見て歩きました。


うちの近くにしだれ桜の並木が有ります。
このピンクも可愛いですね。

             (1) 
             


             (2) 
             2009-04-10-02.jpg


             (3) 
             2009-04-10-03.jpg


(4) 
2009-04-10-04.jpg

             (5) 
             2009-04-10-05.jpg


ここは浅い川です。
後ろに散り始めた大島桜の白い花びらが流れて行きます。
(6) 
2009-04-10-06.jpg



しばらくぶりの投稿になりました。
その間にも覗いて下さって、ありがとうございました。

コメントは画像認証のお手数をおかけしておりますが、
それでも、迷惑投稿が有って困ります(><)

それに昨日は急にスポンサーサイトなどと広告が付いてしまっていました。
これは高速になるらしいですが、私はそんなサービスよりも広告の無いすっきりした画面が良いので、
そんな設定をしました。

管理画面の環境設定→ブログの設定→「アカマイの設定」を「利用しない&広告表示しない」にすると消えますよ。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/04/10(金) 10 21:38 | 木の花

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
