風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【楓の花】

4月3日(金) 晴れ

今日は暖かくなりました、風も穏やかでやっと春の感じ。
今日のような日が花の撮影日和ですね(笑)


先日は強風の中で頑張って写した楓の花。
何も無理すること無かったわと、後では思いますが(笑)
その時は「あぁ~、綺麗」と感動して、夢中になってしまうのです。
後で写真を見るとそのギャップにギャッ! ぷっ♪

             いきなりのピンボケ写真で済みません。
             パステルカラーが気に入ってます(笑)
             (1) 
             


             これを写すつもりだったのです。
             (2) 
             2009-04-03-02.jpg


             楓の葉がもう少し開いた方が良かったかな。
             また後日、様子を見てみます。
             (3) 
             2009-04-03-03.jpg


             真上を見上げて写しました。
             (4)             
             2009-04-03-04.jpg


赤い粒が実のようですね、花なんですよ、まだ蕾が多いのですが・・・
(5) 
2009-04-03-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/04/03(金) 16 00:00 | 木の花

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
