風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【翡翠=ホバリング】

2月14日(土)


翡翠の続きです。
撮影した日は良いお天気で、水の色も綺麗でした。


止まり木から飛び出して行くところが偶然に2コマ写っていました。
(1) 



(2) 
2009-02-14-02.jpg


ホバリングを何度もしていましたが、背景がいいところではなかなか撮れません。
(3) 
2009-02-14-03.jpg


(4) 
2009-02-14-04.jpg


(5) 
2009-02-14-05.jpg


(6) 
2009-02-14-06.jpg


止まり木でお魚食べてるところです。
(7) 
2009-02-14-07.jpg


またホバです(^^ゞ
(8) 
2009-02-14-08.jpg


(9) 
2009-02-14-09.jpg


お返事を書くのが遅れていますので、今日はコメント欄を休ませて頂きますm( _ _ )m

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/02/14(土) 16 00:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
