風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【お魚ゲット!の翡翠】

2月27日(月) 晴れ、時々曇り

少しの時間、翡翠を写しに。

ホバリングしたり、飛び込んだり、それを見てあたふたしていたら、
この止まり木に戻りました。
飛びつきに的を絞って待っていれば良かった(>_<)

大きなお魚を捕りました。
お魚の頭がこっちを向いていたら良かったのだけど。



と、思っていたら、くるっと背中を見せました。
頭が濡れて羽が張り付いています。
701_0134-1.jpg


止まり木に叩きつけたり
701_0135-1.jpg


高々と差し上げたり
701_0138-1.jpg


これはお魚の目が見えています(笑)
701_0145-1.jpg


こうやって飲み込んで、飛んで行きました。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2006/02/27(月) 19 05:03 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
