風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ちょっと工夫して】

1月21日(水) 曇り、ときどき薄日


先日からメジロを写していますが、場所を変えてもかごは同じなので、
みんな同じ写真になってしまいます。
少しでも変化を・・・と(笑)
長いピラカンサの茎を切り取り棘を落として、かごに通して物干し竿にぶら下げました~。
この茎に止まってくれたら良いな♪

ところが、やっぱりかごに直行です。
うーん、残念、ダメかな。
(1) 



(2) 
2009-01-21-03.jpg


(3) 
2009-01-21-04.jpg


惜しい、もう一息、ほら茎に登って!と念じていたら(笑)
(4) 
2009-01-21-05.jpg


          (5)
          2009-01-21-07.jpg



          わぁ~い、止まってくれました、嬉しい♪
          (6)
          2009-01-21-06.jpg
 
でも、やっぱり代わり映えしない写真ですね(笑)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/01/21(水) 16 00:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
