風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【スノードロップ・さくら草】

2月26日(日) 雨

朝から、雨です。
せっかくの日曜日、鳥見ingに出られなくて残念ですね。

昨日の午後、薄日の中で花を写しました。

ネット友から、去年送っていただいた球根が芽を出し、
2輪咲きました。
ひろりんさん、ありがとうね~♪
「スノードロップ」大好きなお花です。
草丈は10センチほどの小さなお花ですが、色、形ともに
清楚で魅力いっぱいのお花です。



寄り添って咲いています、すっきりとした姿でしょ。
694_9456-1.jpg


背景に使ったのは、このさくら草です。
今年は新しく苗で買ったので、たくさん花が着いています。
これから、長く咲いて楽しませてくれます。
696_9614-1.jpg


もう一枚、載せてみます。
696_9631-1.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


2006/02/26(日) 10 19:31 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
