風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【逃げるすずめ】

2月19日(日)曇り、時々薄日

朝のうち、雲が厚く、散々迷っていたのですが、
やがて少し薄日も差して来たので、主人と鳥見ingへ。

雀が群れています、近づいても逃げないので、あれ?と思ったら、
一羽が飛び立ちました。
雀の羽も、飛んでる形は綺麗ですね。



一羽が逃げるとみんなパーッと逃げますね。
678_7819-1.jpg


翡翠も写せました。これは自然の枯れた茎が良い感じです。
676_7673-1.jpg


止まり木に置きピンして、飛んでくる翡翠を連写。
やっとこんな形が一枚写りました。
これはほんとはとても小さいので、大トリミングです(>_<)
679_7954-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2006/02/19(日) 19 57:47 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
