風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【曼珠沙華に蝶】

9月28日(日) 曇り

曼珠沙華の花ももう盛りを過ぎてしまう頃でしょうか。
今年は早めに蝶と一緒に写し始めてから、何度か撮影に行き、
花を写すつもりがついつい蝶になってしまいました。
この花にはアゲハ類がいっぱいでした。


その中でも、一番多く会えたのが、この「キアゲハ」でした。
(1) 



(2) 
2008-09-28-02.jpg


(3) 
2008-09-28-03.jpg


ナミアゲハは翅が傷んでるのが多くて、これも尻尾の先が欠けています。
それでも、やっと写せたナミアゲハ(笑)
(4) 
2008-09-28-04.jpg


偶然飛んでる所が連写で撮れました。
(5) 
2008-09-28-05.jpg

(6) 
2008-09-28-06.jpg

(7) 
2008-09-28-07.jpg

(8) 
2008-09-28-08.jpg


小さな流れの傍の曼珠沙華の小道での撮影です。
(9) 
2008-09-28-09.jpg


いいお天気だったので、水の色が空の色です。
(10)
2008-09-28-10.jpg

もう何度も曼珠沙華にアゲハを載せましたね(^^ゞ
見飽きてしまわれたと思います。
これが最後です、はい、ほんとに最後の曼珠沙華と蝶ですから(笑)

見て頂いて、ありがとうございました。

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2008/09/28(日) 13 15:10 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
