風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【川辺の黄色い花】

2009年 9月30日(水)

川辺を歩いて見ると黄色の花が目立ちました。
「キクイモ」でしょうか。

(1) 
2009-09-30-01.jpg


(2) 
2009-09-30-02.jpg


花の中にはモンキチョウが居ました♪
(3) 
2009-09-30-03.jpg


(4) 
2009-09-30-04.jpg


ヒメアカタテハも居ました。
(5) 
2009-09-30-05.jpg


赤とんぼが穏やかな秋の日差しにまどろんでいます。
(6) 
2009-09-30-06.jpg


枯れた花に止まる赤とんぼ。
飛び立っても同じところに戻って来る場合が多いですね。
(7) 
2009-09-30-07.jpg



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/30(水) 17 00:00 | 野の花

【花壇の花・白と赤】

2009年 9月29日(火)


花壇で写した花です。

白い花がとても綺麗でした、シンプルですが好きです。
(1) 



             (2) 
             2009-09-29-02.jpg


一枚目と同じですが、上になってる花にピントを。
(3) 
2009-09-29-03.jpg



アゲラタムでしょうか。
薄紫を良く見かけますが、赤系もあるのですね。
糸状に咲く花びらが写して面白いです。
(4) 
2009-09-29-04.jpg


(5) 
2009-09-29-05.jpg


(6) 
2009-09-29-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/29(火) 17 00:00 |

【早朝の池・翡翠と鴨と・・】

2009年 9月28日(月)


先日、大きな公園に行って来ました。
知り合いの方の「野鳥のイラスト展」を拝見して来ました。
その前に早朝の池で少し撮影を。

             翡翠が来てくれました。
             キリッとハンサムでしょう?(笑)
             (1) 
             


逆光で、羽がふわふわ、光っています。
(2) 
2009-09-28-02.jpg


カイツブリも居ます。
(3) 
2009-09-28-03.jpg


大きな魚を捕りましたよ!
(4) 
2009-09-28-04.jpg


コガモがやっと日向に出てくれました。
綺麗になるのはこれからですね。
(5) 
2009-09-28-05.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/28(月) 17 00:00 | 野鳥

【叫ぶ百舌】

2009年 9月27日(日)


百舌が鳴いています、この声を頼りに探してみると、居ました居ました。
たいてい天辺に居ますね。

(1) 



やっぱり棒の先です(笑)
(2) 
2009-09-27-02.jpg


叫ぶ!
(3) 
2009-09-27-03.jpg


叫ぶ!
(4) 
2009-09-27-04.jpg


そして、ぶるぶる(笑)
(5) 
2009-09-27-05.jpg


稲刈りが済んだ田んぼの前で。
(6) 
2009-09-27-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/27(日) 17 00:00 | 野鳥

【ようこそ、ノビちゃん】

2009年 9月26日(土)


今年もノビタキに会えました、可愛いです、大好き♪

でもいつもこんな杭や棒の先なんです。
お花に止まってるところ、みたいな~。
草でも良いし、藁束だって良いんだけど・・・

いいえ、贅沢を言うのは止めましょう(笑)
ここに来てくれただけで、嬉しいです。

(1) 



(2) 
2009-09-26-02.jpg


(3) 
2009-09-26-03.jpg


(4) 
2009-09-26-04.jpg


(5) 
2009-09-26-05.jpg


(6) 
2009-09-26-06.jpg


             (7) 
             2009-09-26-07.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/26(土) 17 00:00 | 野鳥

【海で・鳶も】

2009年 9月25日(金)


海に行くと、鳶も必ず写して来ます。
でも、この時は、イソヒヨドリと遊び過ぎて、時間も気力も無くなり、引き上げました。


たった一回だけ、傍を飛んだ鳶です。
(1) 



(2) 
2009-09-25-02.jpg


(3) 
2009-09-25-03.jpg




ウミネコがテトラポットに止まっていました。
丁度飛び出したのですが、羽を広げると大きい鳥ですね!
画面からはみ出しています(^^ゞ
(4) 
2009-09-25-04.jpg


(5) 
2009-09-25-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/25(金) 17 00:00 | 野鳥

【海で・イソヒヨドリ♂】

2009年 9月24日(水)

♀はたくさん写せたのですが、♂は直ぐに逃げます。
それに2羽で追いかけっこしていて、あまり写せませんでした。
♂は綺麗な色しています、前のオレンジ色が目立ちますが、それが良く見えていませんが・・・。

(1) 



(2) 
2009-09-24-02.jpg


(3) 
2009-09-24-03.jpg


(4) 
2009-09-24-04.jpg



♂の飛び出しはこれ一回だけだったのに、ボケていてがっかりでした(^^ゞ
(5) 
2009-09-24-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/24(木) 17 00:00 | 野鳥

【海で・イソヒヨドリ♀-2】

2009年 9月23日(水)


またイソヒヨの♀です。
たくさん写せたものですから(^^ゞ


             今日も一枚目はアップで(笑)
             (1) 
             


疲れてベンチに座っていたら、あら、手すりに止まってる!
急いで撮影(笑)
(2) 
2009-09-23-02.jpg


ねぇ、もう少し近づいて良い?
もう少し良い? もうちょっとね、と、じりじりと接近。
イソヒヨは全然私を気にしません、この遊歩道を歩く人も居ましたが、逃げません。
この日ほど近づけたことは有りませんでした。
(3) 
2009-09-23-03.jpg


ほら、また鳴いています。
綺麗な鳴き声なのですが、文字で書くのが難しい~(笑)
(4) 
2009-09-23-04.jpg


             この日は海が荒れていました。
             遠くの岩礁では波が大きく上がり、背景に白く入りました。
             (5) 
             2009-09-23-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/23(水) 17 00:00 | 野鳥

【海で・イソヒヨドリ♀-1】

2009年 9月22日(火)


先日、久しぶりに海岸へ出てみました。

晴れて海が真っ青で、爽やかな秋の一日でした。

いつもここでイソヒヨドリを写します。
この日も居ましたよ♪

             膨らんでいた♀です(笑)
             うろこ模様の羽が綺麗でした。
             (1) 
             


背中も良いでしょう?(笑)
見返りのポーズ。
(2)  
2009-09-22-02.jpg


イソヒヨドリはあまり動きません。
テトラポットや手すりの上にじっとしてるのが多くて、動きの場面はあまり写せませんでした。
ちょっとだけ飛び出した時。
(3)  
2009-09-22-03.jpg



こんな風に下にすとんと飛ぶことが多かったです。
(4) 
2009-09-22-04.jpg


鳴いていました♪
(5) 
2009-09-22-05.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/22(火) 16 00:00 | 野鳥

【彼岸花に黒い蝶】

2009年 9月21日(月)


彼岸花には黒い蝶も♪
クロアゲハでしょうか。

実はこの蝶は翅が傷んでいました。
それが目立たないようなポーズで写ってるのを拾い出しました(笑)

(1) 




(2) 
2009-09-21-02.jpg



(3) 
2009-09-21-03.jpg



(4) 
2009-09-21-04.jpg



これは大きなモンキアゲハです。
赤いヒガンバナにも止まり、このクリーム色にも止まっていました。
尾状突起が無くなって、痛々しい姿ですが、元気に飛び回っていました。
(5) 
2009-09-21-05.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2009/09/21(月) 17 00:00 |

【赤く赤く、彼岸花】

2009年 9月20日(日)


小さな川に沿ってずっと続く彼岸花。
両側に咲いています、その道をゆっくり歩いてみました。
つい蝶を写してしまって、花だけの写真が少ないことに気づきました(笑)

この花は真っ赤な渦のように咲きますね。
(1) 



(2) 
2009-09-20-02.jpg


川の流れが光になってる場所も有って、まぶしいのですが、光の丸を入れて。
(3) 
2009-09-20-03.jpg


(4) 
2009-09-20-04.jpg


お天気が良かったので水面も青く。
(5) 
2009-09-20-05.jpg


             空に向かって下から仰ぎました。
             (6) 
             2009-09-20-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/20(日) 17 00:00 |

【彼岸花にキアゲハ】

2009年 9月19日(土)


彼岸花の小道ではキアゲハもたくさん居ました。

(1) 



(2) 
2009-09-19-02.jpg


(3) 
2009-09-19-03.jpg


(4) 
2009-09-19-04.jpg


(5) 
2009-09-19-05.jpg


(6) 
2009-09-19-06.jpg


(7) 
2009-09-19-07.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2009/09/19(土) 17 00:00 |

【彼岸花にアゲハ】

2009年 9月18日(金)


先日、彼岸花が咲く道へ行って来ました。
去年もここで蝶を写していますが、今年もいました、ついいっぱい写してしまいました。


まず、普通のアゲハを♪

(1) 



(2) 
2009-09-18-02.jpg


(3) 
2009-09-18-03.jpg


(4) 
2009-09-18-04.jpg


(5) 
2009-09-18-05.jpg


(6) 
2009-09-18-06.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2009/09/18(金) 17 00:00 |

【秋桜畑にトンボが】

2009年 9月17日(木)


昨日載せた秋桜を写していたら、目の前の棒にトンボが止まりました。
何度も飛び立ってはここに戻って来ます。
花より生き物とばかりにしばらくトンボを写して楽しみました。


トンボは止まると翅を下げて休むので、戻って来てすぐを写しました。
翅が上がってるところが好きなので(^^ゞ
(1)              



(2) 
2009-09-17-02.jpg



だんだん気温が上がって、写してる私も暑いな・・と思ったのですが、
トンボも暑かったのでしょうね、体を立て始めました。
こういうシーンは太陽の当たる体の面積を少なくするためだとか。
翅がキラキラして綺麗だったのですが、もっと光る角度がわかりませんでした(^^ゞ
(3) 
2009-09-17-03.jpg


(4) 
2009-09-17-04.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/09/17(木) 16 30:00 | とんぼ

【秋桜と、向日葵と】

2009年 9月16日(水)


秋桜が咲き出していますね。
まだ蕾がいっぱいなのですが、枯れたのも混じっていて、写し難い~(笑)


             (1) 
             



             (2)  
             2009-09-16-03.jpg



(3) 
2009-09-16-04.jpg



(4) 
2009-09-16-05.jpg



あら?・・・ 私、今頃咲くのは遅いかしら、出遅れてしまったかしら・・・
と、恥ずかしそうな向日葵乙女ちゃん(笑)
(6) 
2009-09-16-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/16(水) 16 00:00 |

【何に会えるかな・・・】

2009年 9月15日(火)


先日、久しぶりの道を歩きました。
何か居るかな、何かに会えるかな、と淡い期待を抱いて(笑)
ここは家から近くなのですが、静かな野の道です。



オオブタクサが秋の空に伸びていました。
(1) 
2009-09-15-01.jpg



足元には葛やアレチウリが伸び放題(笑)

「わっ!」
バッタでしょうか、大きくてびっくり!
じっとしていてね。
(2) 
2009-09-15-02.jpg




「ギャッ!」
これも大きかった~、茶色のカマキリ。
葛の葉の上でこちらを警戒しています。
飛び掛られたらどうしよう・・とおっかなびっくりで接近(笑)
(3) 
2009-09-15-03.jpg



そしてここでも大好きなハエトリグモの仲間、「愛称:毛蟹君」に会えました。
ちっちゃくって、可愛いね~♪
この子のまん丸な目は何度見ても可愛くて、大好き。
(4) 
2009-09-15-04.jpg



マメコガネはいっぱい!
ほとんどがペアになって団子状態(笑)
でも、一匹で寂しそうなのも居ました。
(5) 
2009-09-15-05.jpg



そして引き返して来ると、行きには居なかったツバメシジミのペアが居ました。
この蝶が大好きです♪
(6) 
2009-09-15-06.jpg


(7) 
2009-09-15-07.jpg

珍しいものが居るわけでもないのですが、こんなデジカメ散歩を楽しんでいます。
そして、いつも何か一つは「嬉しい」と思えるものに会えて、満足満足(笑)

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/09/15(火) 17 00:00 |

【花と蝶と虫と】

2009年 9月14日(月)


花壇に行って見ると、夏の花もまだまだ頑張って咲いていました。
花が有ると蝶が来ますね。
今はセセリがいっぱい。

             千日紅の天辺にセセリが。
             (1) 
             


             鶏頭の天辺にはウリハムシが!
             ウリハムシはその名前のように、アレチウリとかカラスウリの葉でよく見かけます。
             花にも来るのですね。
             (2) 
             2009-09-14-02.jpg


ルドベキアの小さい種類がまだ咲いています。
(3) 
2009-09-14-03.jpg


             ヤマトシジミが来ています。
             3番の花と似ていますが、別のところで写したので、同じかどうかちょっと解りません。
             (4) 
             2009-09-14-04.jpg


             ダリアの花ももう終わりですね。
             でもまだ一本が蕾をお供に咲いていました。
             (5) 
             2009-09-14-05.jpg


ヒガンバナの道では黄色の種類が咲き出していました。
(6) 
2009-09-14-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/14(月) 16 30:00 |

【露草とアブの虹の翅】

2009年 9月13日(日)


今、露草が綺麗に咲いていますね。
草丈も伸びて来て写しやすくなっています。
朝の花は瑞々しくて、ついまた写してしまいました。

             向こうに回れません、背中の一枚(笑)
             (1) 
             


             暗いところで・・・
             (2) 
             2009-09-13-02.jpg



             小さいアブが止まりました。
             翅が虹色に光って見えました。
             アブが小さいので露草の花びらが巨大に見えて、びっくり(笑)
             (3) 
             2009-09-13-03.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/13(日) 16 00:00 | 野の花

【イトトンボのペア】

2009年 9月12日(土) 雨、時々曇り

せっかくの土曜日が雨になりました。
暗い一日でした。


先日、イトトンボを写して来ました。
アジアイトトンボでしょうか? 
小さくて小さくて、見つけるのが大変です。
でも、じっとして目を凝らして居ると、ふわりふわり飛んでるのが分かります。
この儚げなところが好きなのですが、それにしてもほんとに小さいです。

ペアも見つかりました。
(1) 



             (2) 
             2009-09-12-02.jpg


(3) 
2009-09-12-03.jpg


水草の上にも止まったり。
(4) 
2009-09-12-04.jpg


オレンジのも居ました。
(5) 
2009-09-12-05.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/09/12(土) 16 00:00 | とんぼ

【緑の子・ツチイナゴ】

2009年 9月11日(金)


先日、友達から「ツチイナゴの赤ちゃんが居たよ~」と嬉しいお知らせが♪
去年もここで写していました、今年もワクワクしながら行って来ました。

最初はなかなか目に入らなくて探してしまいましたが、見つかるとあっちにもこっちにも。
「可愛いね~、今年も会えて嬉しいな、じっとしていてね、写すだけだから」と、
いつものように独り言(笑)


眠たげに草の上に居ます。
(1) 



あらら、あなたは落ちそうになってるじゃない、大丈夫?
(2) 
2009-09-11-02.jpg


横から見ればしっかり摑まってるようです。
(3) 
2009-09-11-03.jpg


「こんにちは!」 
(4) 
2009-09-11-04.jpg


ちょっと近づいて大きく写してみると、目の傍は黄色と青緑の綺麗な色でした。
(5) 
2009-09-11-05.jpg


             これは少し茶色になっています、成長したのかしら? どうなんでしょうか?
             (6) 
             2009-09-11-06.jpg


(7) 
2009-09-11-07.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/09/11(金) 16 00:00 |

【公園で・・・】

2009年 9月10日(木)


先日、久しぶりに近くの公園に行って来ました。

             新緑を写したメタセコイアの木、あの時の大きな幹から見上げれば、
             あちこちに蝉の抜け殻がいっぱい!
             たくさんの蝉がここで生まれていたようです。
             (1) 



             (2) 
2009-09-10-02.jpg



アベリアの花にはアゲハが居ました。
(3) 
2009-09-10-03.jpg


(4) 
2009-09-10-04.jpg


オトコエシの花にはツマグロヒョウモンが。
「女郎花 =オミナエシ」もあれば「男郎花=オトコエシ」もあるようです。
(5) 
2009-09-10-05.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/09/10(木) 16 00:00 |

【ハーブにアゲハ】

2009年 9月9日(水)


先日はハーブの花にアゲハが舞ってるところに出会いました。
今は、他のハーブの花が終わり、この「レモンバーベナ」が小さい花を付けていました。

地味な花でしたが、アゲハは何度も来ました。
(1) 



(2) 
2009-09-09-02.jpg


(3) 
2009-09-09-03.jpg


(4) 
2009-09-09-04.jpg


(5) 
2009-09-09-05.jpg


(6) 
2009-09-09-06.jpg


             縦構図でも写してみようかなと。。。
             (7) 
2009-09-09-07.jpg



             でも、失敗でした~(笑)
             丁度アゲハが2頭来たのに・・・
             画面の上が窮屈ですね(^^ゞ
             (8) 
2009-09-09-08.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2009/09/09(水) 16 00:00 |

【のんびり歩いてみると】

2009年 9月8日(火)

近くをのんびり歩いてみると、秋の花が見つかるようになりました。
マクロレンズでの撮影を楽しんで来ました。

マクロレンズは私が一眼デジカメを手にして、一番初めに買ったレンズです。
ずっと愛用して来ましたが、とうとう三脚座が壊れてしまいました。
輪を締めるボタンが劣化したようです。
注文して取り寄せてもらえました、良かった~。
レンズはまだまだ使えるようです、レンズって長持ちしますね!



蔓を絡みつかせて咲く、ツルマメの花、小さいのですが綺麗な紫です。
(1) 



先日の黄色の花の場所にはホトトギスの種類が咲いています。
(2) 
2009-09-08-02.jpg


この花は緑の斜面にも咲いていました。
(3) 
2009-09-08-03.jpg


キクイモも咲き始めていますね。
(4) 
2009-09-08-04.jpg


アレチウリも絡み付いて行きます。
(5) 
2009-09-08-05.jpg


ガガイモがグランドのフェンスに絡み付いて咲いていました。
(6) 
2009-09-08-06.jpg

相変わらず身近な自然を写して楽しんでいます。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/08(火) 16 00:00 | 野の花

【黄色の花に蝶と虫】

2009年 9月7日(月)


近くに黄色の花が溢れている所が有りました。
コスモスの黄色(キバナコスモスとはちょっと感じが違います)や、
メランポジュームと言われてる小さいお花がいっぱい咲いています。

その花には蝶も蜂もいっぱい♪


             葉の上で見ることが多いヒメウラナミジャノメが明るい色の中に居ました。
             (1) 



(2) 
2009-09-07-02.jpg


イチモンジセセリは黄色のコスモスの花の中に。
(3) 
2009-09-07-03.jpg


ベニシジミも居ましたが、少し翅が傷み始めています。
(4) 
2009-09-07-04.jpg


             ヤマトシジミも。
             (5) 
             2009-09-07-05.jpg


黄色の花の前に下がっていた葉にはウリハムシが居ました。
(6) 
2009-09-07-06.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2009/09/07(月) 16 00:00 |

【萩の花】

2009年 9月6日(日)


萩の花が咲き出しています。
近くの公園にはたくさん植えられていますので、少し写して来ました。

             まだ蕾が多く、少しの赤色が目立ちます。
             (1) 



(2) 
2009-09-06-02.jpg


             (3) 
2009-09-06-03.jpg



(4) 
2009-09-06-04.jpg


(5) 
2009-09-06-05.jpg


(6) 
2009-09-06-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/06(日) 16 00:00 |

【渚の鳥たち-2】

2009年 9月5日(土)


同じようなものばかりですが・・・(^^ゞ
ミユビシギとトウネンがずっと目の前に居ましたので、ついつい同じシーンを何枚も写してしまいました。
傍におられたサーファーの方とちょっと話していたら、その時に飛ばれてしまって、
動いてるところは撮れず、残念。

(1) 



(2) 
2009-09-05-02.jpg


(3) 
2009-09-05-03.jpg


(4) 
2009-09-05-04.jpg


(5) 
2009-09-05-05.jpg


ピクセル等倍にトリミングぅ(笑)
正面からだったのでころころまるまるしていて、可愛い♪
(6) 
2009-09-05-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/05(土) 16 00:00 | 野鳥

【渚の鳥たち-1】

2009年 9月4日(金)


先日、海岸へ出てみました。
あいにくの曇り空、どんよりと暗い朝でした。

砂浜で小さい鳥を写しました。

ミユビシギとトウネンが一緒に、7羽でした。
(1) 
2009-09-04-01.jpg


いつも下向きです(笑)
(2) 
2009-09-04-02.jpg


これも餌を探して、下を向いてる~(笑)
(3) 
2009-09-04-03.jpg


動きの少ない鳥でしたが、たまたま飛び跳ねました。
(4) 
2009-09-04-04.jpg


(5) 
2009-09-04-05.jpg


一緒に仲良く行動していました。
(6) 
2009-09-04-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/09/04(金) 16 00:00 | 野鳥

【緑の中で・・】

2009年 9月3日(木)


先日出かけた野原の中で会えた虫たちを。


             アザミの花から覗いてるのは?
             バッタの種類でしょうか。
             (1) 
2009-09-03-02.jpg




またまたこの毛蟹君にも♪
今、良く見かけます、とっても小さいのになぜかパッと見つかるのです(笑)
(2) 
2009-09-03-01.jpg



緑の葉の上に何か居る?
緑色のカメムシでした、同じ色で近づいてみないと解りませんね(笑)
(3) 
2009-09-03-03.jpg


             ずっとパトロール中だったオニヤンマがふと止まりました。
             そっと近づいて写しました。
             (3) 
2009-09-03-04.jpg



もう一回止まったところを写せました。
(4) 
2009-09-03-05.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/09/03(木) 16 00:00 |

【顔に見える花】

2009年 9月2日(水)


今年も『アレチヌスビトハギ=荒地盗人萩』が咲き出しました。
この花が顔に見えてしかたが有りません。
ちょっと上目遣いでこちらを見てるでしょう?(笑)

ヌスビトハギも有りますが、それよりも花が大きく色も濃く、
道端で目立ちました。

             (1) 



(2) 
2009-09-02-02.jpg


(3) 
2009-09-02-03.jpg


             (4) 
2009-09-02-04.jpg



(5) 
2009-09-02-05.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/09/02(水) 16 00:00 | 野の花

【またアゲハが・・・】

2009年 9月1日(火)



最近よくアゲハに会います。
このアゲハも、ふと通りかかった道の花壇に居ました。
間に合うかな・・と思いながらカメラを出しましたが、なんとイヤになるほど写せました(笑)

これは何の花でしょうか?
ヒャクニチソウに似てるのですが、丈も高く茎もしっかりしていました。


             私はアゲハのこの正面のポーズが好きなんです♪
             (1) 



             (2) 
2009-09-01-02.jpg



(3) 
2009-09-01-03.jpg


(4) 
2009-09-01-04.jpg


(5) 
2009-09-01-05.jpg


(6) 
2009-09-01-06.jpg


             (7) 
2009-09-01-07.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2009/09/01(火) 16 00:00 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
