風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ラベンダーに・・・】

2009年6月30日(火)

今日で6月も終わり。
なんだか7月に入ると言うだけで暑そうです、夏!って感じですね(笑)
暑くなると撮影に出るのが億劫になりますね~。
さて、体力気力が続くでしょうか。


            先日、ハーブ畑へ行って見ました。
            今年はラベンダーが広いところに植えられて居て、丁度咲き初めでした。
            そこに綺麗な翅のキアゲハが♪
            ラベンダーの薄紫と似合いますね。
            (1) 
            



2009-06-30-02.jpg



2009-06-30-03.jpg



2009-06-30-04.jpg


            (5) 
            2009-06-30-05.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2009/06/30(火) 16 00:00 |

【小さい虫たち】

2009年6月29日(月)


小さい虫たちを写していましたので、載せますね。

            テントウムシ見っけ!
            どんどん上がって行くので、これは天辺で飛ぶシーンが見られるかと、わくわくしましたが・・・
            あらら、向きを変えて、下へ下へ(笑)
            なかなか期待に応えてくれません。 
            (1) 
            


これもテントウムシの仲間でしょうか? 点々がはっきりしていませんが。
(2) 
2009-06-29-02.jpg


ゾウムシの仲間、おんぶしてよたよた歩いていました。
(3) 
2009-06-29-03.jpg


トウキョウヒメハンミョウ、この日は回りにたくさん居ました。
葛の葉が変な風に盛り上がっていました。
(4) 
2009-06-29-04.jpg


このウリハムシも小さいですね。
小さいのですが、意外に目に付きます。
(5) 
2009-06-29-05.jpg


(6) 
2009-06-29-06.jpg

テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真


2009/06/29(月) 16 00:00 |

【公園の花たち】

2009年  6月28日(日)


蝶やトンボが続きましたので、ちょっと花でも。
花を写していても、蝶が来ると、ついそっちを追いかけてしまって・・・

公園に出かけた時に見つけたもの、あれこれ。

            これはヒペリカムでしょうか。
            もっと実が赤くなるのでしょうか。
            でも、この色づき始めの、つやつやの実がとても可愛く見えました♪
            (1) 
            


これはグラリオサ、炎のような形と色です。
(2) 
2009-06-28-03.jpg


            (3) 
            2009-06-28-04.jpg


ハーブの場所に咲いていたエキナセア、赤も有りますね。
これは緑と白の組み合わせで、爽やかでした。
(3) 
2009-06-28-02.jpg


            モナルダもハーブですね。
            何色か有るようです。
            2009-06-28-05.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/06/28(日) 16 00:00 |

【ハグロトンボ】

2009年6月27日(土)


先日、紫陽花の傍でハグロトンボを見かけました。
もう見られる頃なのですね。
で、心当たりの場所へ撮影に行って来ました。

居ました!
やっと一匹(笑)
綺麗な♂で、小道に垂れてる葉の上に止まっていました。

♂は体の部分がメタリックな緑で、とっても綺麗です。
翅をゆっくり開いて行きます、そしてパタッとそれはすばやく閉じます。
開いて行くところを連写で撮りました。
(1) 



(2) 
2009-06-27-02.jpg


(3) 
2009-06-27-03.jpg


また別の葉の上に止まり、ゆっくり翅を広げます。
(4) 
2009-06-27-04.jpg


(5) 
2009-06-27-05.jpg


(6) 
2009-06-27-06.jpg


ふわり・・と高いところに上がってしまいました。
(7) 
2009-06-27-07.jpg

去年はこの薄暗い小道にたくさんのハグロトンボが居ました。
今年も出て来てくれると良いのですが。

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/06/27(土) 16 00:00 | とんぼ

【ネジバナに紅シジミ】

2009年6月26日(金)


この公園ではベニシジミに会えます。
今、またベニシジミがたくさん見られる時期ですね。
黄色の花に止まっていました。
(1) 



            (2) 
            2009-06-26-02.jpg



            そしてここにはいつもネジバナが咲きます。
            せっかくの季節の花ですから、ネジバナに蝶を写したいですよね。
            「紅ちゃん、ネジバナに止まってよ」とお願いしたら・・・・
            ちゃんと止まってくれました。
            (3) 
            2009-06-26-03.jpg



            ぽつんぽつんと咲いてるところでは、画面が単調に(^^ゞ
            「ねぇねぇ、あっちにちょっと固まって咲いてるんだけど。
            あっちの花にも止まって欲しいな」
            でも、今度のお願いは無視されて、とうとうこんな一本の花だけの写真に(笑)
            (4) 
            2009-06-26-04.jpg


            (5) 
            2009-06-26-05.jpg


            (6) 
            2009-06-26-06.jpg


テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真


2009/06/26(金) 16 00:00 |

【ゴマダラカミキリ】

2009年6月25日(木)



また、カミキリを見っけ!
調べて見ると「ゴマダラカミキリ」のようです。
南天の花の天辺に乗せて写しました。

ちょっとだけモデルになってね♪
(1) 



かなり活発に動きますので、写すのが大変(笑)
(2) 
2009-06-24-02.jpg


触覚が長く、大きいカミキリでした。
(3) 
2009-06-24-03.jpg


ちょっと角度を変えて背景を垣根の緑に。
モデルになってくれてありがとう、お疲れ様でした。
(4) 
2009-06-24-04.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/06/25(木) 16 00:00 |

【雨上がりの朝】

2009年6月24日(水)   雨:::

今日も雨;;; 良く降りますね。


先日、雨上がりに公園へ。

途中の道端で、雫を写してみました。
水玉がころころ・・・と落ちて行くような。
(1) 
2009-06-25-01.jpg


            (2) 
            2009-06-25-02.jpg



アガパンサスも咲き出して来ました。
この色が爽やかな気分にしてくれます。
(3) 
2009-06-25-03.jpg


(4) 
2009-06-25-04.jpg


(5) 
2009-06-25-05.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/06/24(水) 16 00:00 |

【庭に来た蝶】

2009年6月23日(火)


三尺バーベナにまた蝶が来ていました。

スジグロシロチョウでした。
(1) 



(2) 
2009-06-23-02.jpg


(3) 
2009-06-23-03.jpg


            (4) 
            2009-06-23-04.jpg


そして、またアゲハも。
前回から2週間近く経っています。
同じ蝶かどうか解りませんが、だいぶ翅が傷んでいました。
欠けてる尾が目立たないようなアングルで(笑)
(5) 
2009-06-23-05.jpg


(6) 
2009-06-23-06.jpg

テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真


2009/06/23(火) 16 00:00 |

【背中の顔】

6月22日(月)


先日、見たいと思っていた「ラミーカミキリ」を見つけました。
葉の茎にぺたっと止まっていて、背中の模様がはっきりと!
チャンス、とそっと近づいたのですが、飛ばれてしまいました。
そして高い葉の上に・・・
うーん、残念、これでは背中が見えません。

脚(と言うか腕と言うか(笑))のところには水色の部分が有るのですね。
(1) 




これは真横から。
(2) 
2009-06-22-02.jpg


            後日、友達と自然散策。
            友達が見つけてくれました、「ラミー君」を!
            撮り易い位置にちゃんと背中を見せて♪
            すごくダンディでしょ、黒い服が粋ですね(笑)
            (3) 
            2009-06-22-03.jpg



            この道を引き返したら、またまた居ました。
            これが背中とは・・・・
            どうみてもこちらを向いてるように見えますね♪
            (4) 
            2009-06-22-04.jpg


葉の上に小さいハエトリグモを見っけ!
顔が向こうを向いていて魅力的な目が見えません。
真上から覗き込んでいたら、なんとそっくり返って見つめ返してくれました(笑)
(5) 
2009-06-22-05.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/06/22(月) 16 00:00 |

【田んぼのキューピーちゃん】

6月21日(日) 雨;;;

せっかくの日曜日なのに、朝からかなりの雨です。
撮影に行けません、残念ですね。


今年も近くの田んぼでアイガモ農法が始まりました。
田植えされてすぐに行ってみたのですが、その時は黒っぽい羽根のアイガモが入っていました。
私は、ひよこ色のアイガモが好きです。
なんとなく、アイガモはひよこ色、子豚色(笑)でなくちゃ、と思っています(笑)

撮影はすっかり諦めていたのですが・・・・
昨日、友達からメールで「ひよこ色のアイガモが入ってる!」と教えてもらいました。
直ぐに行って写して来ました、良かった~、今日のこの雨では撮影に出られませんので。


これこれ、この色です、この子たちが「田んぼのキューピーちゃん」ですよね(笑)
(1) 



近くに来過ぎて、2羽入れるのもやっとです。
(2) 
2009-06-21-02.jpg


うふ、居眠りしてる子も居ます。
(3) 
2009-06-21-03.jpg


ハッと目を覚ましたりして、可愛い~♪
(4) 
2009-06-21-04.jpg


頭に雫をいっぱいつけて、良く働いてるね、えらいねぇ。
(5) 
2009-06-21-05.jpg


近すぎる~(^^ゞ
(6) 
2009-06-21-06.jpg


これぐらいの大きさが良いかも。
(7)  
2009-06-21-07.jpg


(8)  
2009-06-21-08.jpg


苗もだいぶ伸びて来ました。
遠くでは姿が見つけ難くなります。
(9)  
2009-06-21-09.jpg

また同じようなものをたくさん載せてしまいました。
いつも見て下さってありがとうございますm( _ _ )m

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/21(日) 16 00:00 | 野鳥

【アオサギ】

6月20日(土)


先日、アオサギを高いところから見下ろして写しました。

(1) 



(2) 
2009-06-20-02.jpg


(3) 
2009-06-20-03.jpg


嘴が水面と丁度合わさったら良かったのですが・・・
これは少しシャッターが早かったようです。
(4) 
2009-06-20-04.jpg


あ~、次のコマではもう遅すぎです。
嘴は水中に。
(5) 
2009-06-20-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/20(土) 16 00:00 | 野鳥

【蛙と虫たち】

6月19日(金)


【追記】
19日の16:00に予約投稿したつもりでしたが、
夜中、19日になったらすぐに更新されてしまいました。
時間を間違ったようですね(^^ゞ
早いですが、このまま載せて置きます。
いつも見に来ていただいて、本当にありがとうございますm( _ _ )m


太陽がまぶしいね・・・
強い日差しに眠そうな蛙。
もう少し日陰に入ったら?
葉がもう少し日よけになると良いのに。
(1) 



(2) 
2009-06-19-02.jpg


僕は日陰に入ってすやすやzzzz 眠いよzzz
(3) 
2009-06-19-03.jpg


ちゃんと葉の裏に隠れています、「カノコガ」
でも表から翅の先が出ていて、見つかります(笑)
(4) 
2009-06-19-04.jpg


ドクダミの葉の上、暗い場所にじっとしていた「ヤマトシリアゲ」
名前どおりにお尻の部分を巻き上げています。
(5) 
2009-06-19-05.jpg

テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真


2009/06/19(金) 00 00:00 |

【争うチョウゲンボウ】

6月18日(木)


先日は、チョウゲンボウが激しく争うシーンを何度か見かけました。
もつれ合って落ちて行くのを見るとハラハラしました。

(1) 



(2) 
2009-06-18-02.jpg


(3) 
2009-06-18-03.jpg


(4) 
2009-06-18-04.jpg


(5) 
2009-06-18-05.jpg


(6) 
2009-06-18-06.jpg


(7) 
2009-06-18-07.jpg


(8) 
2009-06-18-08.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/18(木) 16 00:00 | 野鳥

【青空のチョウゲンボウ】

6月17日(水)  晴れ、時々曇り

今日は少し晴れ間も出て、風が爽やかな一日でした。



先日の撮影から・・・、青空で写した「チョウゲンボウ」を載せます。

(1) 



(2) 
2009-06-17-02.jpg


(3) 
2009-06-17-03.jpg


(4)  
2009-06-17-05.jpg


(5)  
2009-06-17-06.jpg


(6)  
2009-06-17-07.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/17(水) 16 00:00 | 野鳥

【白い象・緑の亀】

6月16日(火)


先日から写していた虫たちを載せます。

ゾウムシの仲間?
白くて、ちょっと大きい虫でした。
(1) 



ねむの木の葉に居たカメムシの仲間。
緑の葉の上なので引き立ちませんが。
(2) 
2009-06-16-02.jpg


これはカミキリムシの仲間でしょうか?
触覚が長~~い!
(3) 
2009-06-16-03.jpg


ヨウシュヤマゴボウの花も咲き出してきています。
(4) 
2009-06-16-04.jpg


そしてクロバナロウバイが見つかりました。
何年か前に植物園で見たことが有りましたが。
(5) 
2009-06-16-05.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/06/16(火) 16 00:00 |

【翡翠・追い出しシーン】

6月15日(月) 


あっ、やだ、誰か来る!
警戒態勢の翡翠の若ちゃん。
(1) 



おっと~、上手く飛び上がってやり過ごします。
(2) 
2009-06-15-02.jpg


良かった、向こうへ行っちゃった。
(3) 
2009-06-15-03.jpg


まだこの枝は僕のだ~い。
(4) 
2009-06-15-04.jpg


でも、また追い払いに来た親。
(5) 
2009-06-15-05.jpg


ふぅ、やれやれ・・・・
(6) 
2009-06-15-06.jpg


あれ~、また来た!
(7) 
2009-06-15-07.jpg


引き返して来たパパ、うっ、やっぱり強そうだ・・・
(8) 
2009-06-15-08.jpg


迫力に負けて逃げる若ちゃん、とうとう止まり木を明け渡しました(笑)
(9) 
2009-06-15-09.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/15(月) 16 00:00 | 野鳥

【翡翠・このポーズは!】

6月14日(日) 曇り、時々薄日


久しぶりに翡翠を写しました♪
もうだいぶしっかりして来た若ちゃんです。
でも、可愛らしさも残っています。

(1) 



あっ、このポーズは・・・・?
(2) 
2009-06-14-02.jpg


やっぱりそうでした、「うんちシーン」(笑)
可愛いでしょう?
お尻をひょいと持ち上げます。
(3) 
2009-06-14-03.jpg



あっ、またまたこんなポーズ(笑)
顔が見えない~(><)
でも、これは脚が真っ赤ですから、親のようです。
(4) 
2009-06-14-04.jpg


今度は点線のうんち(笑)
(5) 
2009-06-14-05.jpg


また翡翠のいろいろを載せますね。
いつもご訪問下さって、本当にありがとうございますm( _ _ )m

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/14(日) 16 00:00 | 野鳥

【黄色の花-2】

6月13日(土)

今日は「美容柳=ビヨウヤナギ」です。
先日写したのですが、まだあまり咲いていませんでした。
今頃はもういっぱいかも知れません。

同じ枝をあっちからこっちからと使いまわしての撮影です(笑)
蘂に特徴の有る花ですね。
(1) 



(2) 
2009-06-13-02.jpg


(3) 
2009-06-13-03.jpg


(4) 
2009-06-13-04.jpg


先日は「キンシバイ」を載せたのですが・・・・

「金糸梅」と書くのですね!
私は「錦糸梅」かと勘違いしていました~(^^ゞ
似たようなものに「錦松梅」と言うのが有りましたね。
高級なふりかけです(笑)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/06/13(土) 16 00:00 |

【紫陽花-2】

6月12日(金)


今日は額紫陽花です。

(1) 
2009-06-12-01.jpg


つい同じ花ばかりを写してしまいました(^^ゞ
(2) 
2009-06-12-02.jpg


(3) 
2009-06-12-03.jpg


(4) 
2009-06-12-04.jpg


(5) 
2009-06-12-05.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/06/12(金) 16 00:00 |

【紫陽花-1】

6月11日(木)


紫陽花の季節ですね。
うちの近くの公園でもたくさん咲いています。
珍しい種類は有りませんが、少し写して来ました。
今日は丸い普通の紫陽花です。

(1) 



(2) 
2009-06-11-02.jpg


(3) 
2009-06-11-03.jpg


(4) 
2009-06-11-04.jpg


            (5) 
            2009-06-11-05.jpg


いつも見て頂いて、ありがとうございますm( _ _ )m
明日は額紫陽花の予定です。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/06/11(木) 16 00:00 |

【庭に来た!】

6月10日(水)


先日、庭にアゲハが来てるのに気づきました。
三尺バーベナが咲きだしています。
この花には去年も一昨年もアゲハが良く来てくれました。
今年は花が綺麗なうちに綺麗な翅のアゲハが来てくれて嬉しいです。
ワクワクしながら撮りました。
たくさん写せたのですが、後で見るとみんな同じね~(^^ゞ

(1) 



(2) 
2009-06-10-02.jpg


(3)
2009-06-10-03.jpg


(4) 
2009-06-10-04.jpg


(5) 
2009-06-10-05.jpg

同じようなのばかりでした(^^ゞ
見て頂いて、ありがとうございます。

テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真


2009/06/10(水) 16 00:00 |

【黄色の花-1】

6月9日(火)


今、公園や道端にたくさん黄色の花が溢れています。
「金糸梅=キンシバイ」と「美容柳=ビヨウヤナギ」の2種類が咲いていました。

今日は、「金糸梅=キンシバイ」を載せます。

            (1) 
            


(2) 
2009-06-09-02.jpg


            (3) 
            2009-06-09-03.jpg


(4) 
2009-06-09-04.jpg


(5) 
2009-06-09-05.jpg


(6) 
2009-06-09-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/06/09(火) 16 00:00 |

【カルガモ親子】

6月8日(月) 


昨日、やっとカルガモの親子に会えました。
今季はこの親子が初見です。
ちょっと大きくなっていましたが、やっぱり可愛いです。

なんと10羽も雛が♪ 
(1) 



お母さんが水浴びしてる傍で雛たちは退屈しています。
(2) 
2009-06-08-02.jpg


小さい羽をばたばた♪
(3) 
2009-06-08-03.jpg


お母さんが気の済むまで水浴びして畦に上がってきました。
(4) 
2009-06-08-04.jpg


今度は気の済むまで長い羽繕いです(笑)
(5) 
2009-06-08-05.jpg


やっと水に入ったお母さん、子供を呼びます。
(6) 
2009-06-08-06.jpg


みんな居る?
まだまだ揃っていません、何しろ子沢山ですから(笑)
(7) 
2009-06-08-07.jpg


そしてやっと10羽がお母さんの元へ。
(8) 
2009-06-08-08.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/08(月) 16 00:00 | 野鳥

【虫・ピカピカ系】

6月7日(日) 晴れ


先日、いろんな虫を見つけました。

今日載せるのは光ものです(笑)

まず、何匹も居た、「アカガネサルハムシ」
綺麗な色に光っていました。

(1) 



(2) 
2009-06-07-02.jpg


            (3) 
            2009-06-07-03.jpg



これは「ジンガサハムシ」の仲間でしょうか。
詳しくは知りませんが、変わった虫です。
カプセルの中に金箔を閉じ込めたように角度に寄ってはピカ!と光ります。
動き回るのでピンボケ量産でした(><)
(4) 
2009-06-07-04.jpg


この角度で見ると面白い~♪
甲羅を背負って歩いてるのですね(笑)
目にピントが合っていませんが、面白いので載せて見ますね(^^ゞ
(5) 
2009-06-07-05.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2009/06/07(日) 16 00:00 |

【まつげも白いのね】

6月5日(金)


公園の帰り道、空き地に山羊が居るのを見つけました。
柵へ近づいて行くと、奥から3匹も出て来て、父山羊、母山羊、そして子山羊が2匹。

近づいてくるので全部を入れることが出来ません。
鳥用のレンズしか持っていなくて、子山羊だけでもはみ出てしまいます(笑)

山羊のまつげの長いこと、そして白いんですね!
首のところに2つの耳状のものが・・・これってなぁに?
(1) 



子山羊なのに、角が有るのね!
(2) 
2009-06-05-02.jpg



後ろのお父さん山羊がチラっと見えています(笑)
(3) 
2009-06-05-03.jpg


お父さんは貫禄充分、大きいので繋いで有りました。
山羊ひげが(笑)
(4) 
2009-06-05-04.jpg


こっちがお母さんです、角が有りますが、子山羊がおっぱいを飲んでいましたので、
お母さん山羊でしょう。
もっとももうお乳をあまりやりません、直ぐに蹴飛ばしていましたよ(笑)
(5) 
2009-06-05-05.jpg


やっぱり子山羊が可愛いわ♪
(6) 
2009-06-05-06.jpg


他のところでも山羊が果樹園の下に居るのを見ました。

テーマ:◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル:写真


2009/06/05(金) 16 00:00 | 動物

【花壇の花と虫】

6月4日(木)


先日写したものです。

花壇には元気色の花が咲いていました。
ほら、気持ちが弾むような赤と黄色のビタミンカラーです♪
(1) 



            雨上がりの昼咲き月見草も。葉は別のものですよ。
            (2) 
            2009-06-04-02.jpg


            鮮やかなゼニアオイの花。
            (3)  
            2009-06-04-03.jpg


            赤紫が綺麗な花です。
            (4) 
            2009-06-04-04.jpg


            どれにピントを合わせようかな?
            (5) 
            2009-06-04-05.jpg


そしておしゃれな赤と黒のストライプの縞模様の虫。
カメムシの仲間です。
この花にたくさん居ました。
(6) 
2009-06-04-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2009/06/04(木) 16 00:00 |

【緑鳩(アオバト)-3】

6月3日(水) 曇り のち、時々薄日

暗い朝でした。
少し明るくなって来たのですが、風が強く撮影に出るのは諦めました。
紫陽花や錦糸梅の花が綺麗になって来ています。


またまた緑鳩(アオバト)です。
これで先週撮影分の画像処理も終わりました。
同じものばかりを載せていますが、見に来て下さってありがとうございますm( _ _ )m


            飛び上がったアオバトの羽がウサギの耳のように♪
            (1) 
            


雲が広がってる部分に飛びました、鳩の色が濃く見えます。
(2) 
2009-06-03-02.jpg



そろそろ帰ろうかとカメラをしまって、地元の方に挨拶していたら、波打ち際を群れが何度か旋回しました。
もしかして降りるかな・・と見てると近くに降りて来ました。
直ぐにカメラを出して、レンズキャップはそこらへんに放り出して(笑)焦りながらの撮影。
焦ってるので止まってるものまでブレブレでした~(^^ゞ
(3) 
2009-06-03-03.jpg


(4) 
2009-06-03-04.jpg


            (5) 
            2009-06-03-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/03(水) 16 00:00 | 野鳥

【緑鳩(アオバト)-2】

6月2日(火) 晴れ


朝から青空で、気持ちよく晴れた一日でした。
緑鳩(アオバト)の撮影に行こうかな・・と思いましたが、
一週遅れでの掲載中、またいっぱい写したら整理が大変と思って、ぐっと我慢(笑)


海面上の緑鳩(アオバト)たちです。
ピンボケになるのが多くて困っています。
(1) 



(2) 
2009-06-02-02.jpg


(3) 
2009-06-02-03.jpg


(4) 
2009-06-02-04.jpg


(5) 
2009-06-02-05.jpg


(6) 
2009-06-02-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/02(火) 16 00:00 | 野鳥

【緑鳩(アオバト)-1】

6月1日(月) 曇り

予報は晴れでしたが、意外に雲の多い一日でした。
もう6月になりましたね。
まだ5月と打ちそうになりました。

久しぶりにテンプレートを変えて見ました。
背景色や文字の色だけですけれど・・・(^^ゞ


先週、写した緑鳩(アオバト)です。
この日は少し雲が広がりました。
群れの写真を集めて載せてみます。

(1) 



(2) 
2009-06-01-02.jpg


(3) 
2009-06-01-03.jpg


(4) 
2009-06-01-04.jpg


(5) 
2009-06-01-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/06/01(月) 16 00:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
