風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ハーブレストラン】

8月31日(日) 晴れ、時々曇り

8月も終わりですね。
暑い日が続いていたのに、急に涼しくなって、下旬は雨ばかりでした。
9月はどんな月になるでしょうか。
どんな花や蝶、虫たちが見られるでしょうか。


ハーブが道端で野生化して広がっていました。
そこにはいろんな蝶や蜂が来ていました。

          (1) ヤマトシジミです。
          


          (2) セセリチョウもたくさん出て来ました。イチモンジセセリです。
          2008-08-31-02.jpg


          (3) ベニシジミも居ました。
          2008-08-31-03.jpg


          (4) モンキチョウも。
          2008-08-31-04.jpg


          (5) モンキチョウの目は緑なんですね。
          2008-08-31-05.jpg


          (6) 蜂もぶんぶん♪
          2008-08-31-06.jpg


テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2008/08/31(日) 13 59:03 | | コメント 17

【暑かった日のコサギ】

8月30日(土) 、のち晴れ

変なお天気ですね、雨が降っていたのに、さぁ~っと晴れて明るくなり、
と、思うと、また暗くなって雨が降って来て。
夕べの雨と雷もすごかったです。


暑かった頃に写したコサギです。
この日はほんとに暑くて、写していてまぶしくてクラクラしました。
逆光になる場所なのですが(^^ゞ
流れる水が少なくて、影がくっきり映りました。
(1)  
2008-08-30-01.jpg


何か餌を捕ったようです。
(2) 
2008-08-30-10.jpg


          他のコサギが近づくとすぐに追い出します。
          (3) 
          2008-08-30-03.jpg



すぐにこうやって他のコサギを追い払うのです。
(4) 
2008-08-30-05.jpg


俺の縄張りだ~、と、羽を広げて宣言してるような(笑)
(5) 
2008-08-30-06.jpg


あっ、また追いかけてる!
(6) 
2008-08-30-07.jpg

(7) 
2008-08-30-08.jpg


コサギの影と水に映る姿。
(8) 
2008-08-30-09.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2008/08/30(土) 14 52:17 | 野鳥 | コメント 32

【海岸で】

8月29日(金) 曇り、時々晴れ

一日中、雨の予報でしたが、晴れたり曇ったり。
少し蒸し暑くなっています。


先日、アオバトを写した海岸に居た鳥たち。
カモメの種類でしょうか?
ちゃんとした名前が分かりませんが、街路灯に止まったりして
わりと近くを飛んでいました。

この顔を見てください!
思わず「ぷっ」と吹き出したでしょう?
真正面から写してみると、面白い表情が見える時が有りますね。

これは「ウミネコ」でした、教えて頂いたひねもぐらさん、ありがとうございます。
(1)  



この鳥って目つきが悪い~(笑)
(2) 
2008-08-29-02.jpg



ぎゃっ、近づき過ぎ、ちょっと怖い(笑)
両羽が入りません。
(3) 
2008-08-29-03.jpg



とことこと歩いて来たのは鳩です。
海辺をお散歩、誰も目を向けてくれません。
綺麗なアオバトにカメラマンの目は向いていますから(笑)
2008-08-29-04.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2008/08/29(金) 11 55:59 | 野鳥 | コメント 22

【緑鳩(アオバト)】

8月28日(木)  雨:::

また雨になりました。
最近は良く降りますね。


先日、久しぶりに緑鳩(アオバト)を写しに行きました。
夏の間は岩場で遊ぶ人も居ると聞いていたので、敬遠していましたが、
そろそろ人も少なくなって静かさを取り戻してる頃かと。。

この日は空も青く、緑鳩(アオバト)も良く飛びました。
大きな群れが旋回していく様は見事です。
岩場にも群れでびっしり降り立ちました。

でも、毎回のようにピント合わせに苦労しています。
背景の明るい海、波、ボートなどにピントが取られ、シャッターを押す寸前に鳩がボケてがっかり。
何回写しても上手くなれません(^^ゞ


水平が傾いていますね~、手抜きして直していません(^^ゞ
(1)  



少しの角度違いで、空の色も青くなったり水色になったり。
(2) 
2008-08-28-02.jpg


大きな群れのほんの一部しか画面に入りません。
(3) 
2008-08-28-03.jpg


水面低く飛ぶ緑鳩(アオバト)、綺麗ですよ~。
(4) 
2008-08-28-04.jpg


結構飛び去るのが早いので、ピント合わせも焦ります。
(5) 
2008-08-28-05.jpg


          岩場に打ち寄せる波が砕けて。
          これで鳩が飛び上がってくれたら良いのに~(笑)
          (6) 
          2008-08-28-06.jpg


波間を飛ぶ緑鳩(アオバト)の群れ、見るとワクワクします。
(7) 
2008-08-28-07.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2008/08/28(木) 13 27:00 | 野鳥 | コメント 24

【庭に来た蝶-2】

8月27日(水) 晴れ

久しぶりに晴れました。
日差しは暑いのですが、日陰に入るとひんやり。
ひところの暑さではなくなっていますね。


また蝶です(笑)
晩夏は蝶が多くなる時期なのでしょうか、急に写せるチャンスが増えて来ました。

庭には小さな蝶も来ています。

これは色鮮やかな「キチョウ」です。
紋は有りませんし、翅の形もモンキチョウとはちょっと違います。
プランターにひょろひょろと出てきた三尺バーベナに止まりました。
(1)  



良く見ると「ヤマトシジミも何頭か居ました。
2頭でユリオプスデージーの花に。
(2) 
2008-08-27-01.jpg


小さな花に。
(3) 
2008-08-27-02.jpg


これはコミカンソウの葉です。
右の方に少しオレンジの実が見えるでしょうか?
今年もたくさん出て来ましたので、今度はこの草だけで写してみます。
(4) 
2008-08-27-03.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2008/08/27(水) 11 55:55 | | コメント 14

【庭に来た蝶-1】

8月26日(火) 曇り


先日から、庭に蝶が来ていたのを何枚か写しておりましたので、それを載せます。

「ツマグロヒョウモン」の♂が来ました。
(1)  



三尺バーベナが倒れてしまって横向きです(笑)
(2) 
2008-08-26-01.jpg


(3) 
2008-08-26-02.jpg



「キアゲハ」も来ました。
全然動きません。
花が終わりになっていますね~(^^ゞ
(4) 
2008-08-26-04.jpg


反対側に回り込んで一枚。
あまりに動かないので、カメラの液晶チェックしていたら、居なくなりました、残念。
羽ばたいての吸蜜シーンを撮りたかったのですが。
(5) 
2008-08-26-05.jpg



これは2週間ぐらい前なのですが、夕方6:30ごろの撮影です。
ここで泊まって行くのかな?
(6) 
2008-08-26-06.jpg


翌朝の撮影、5:30ごろです。
夜のうちに雨が降ったのですが、ここで頑張ったようです。
大きな葉の影に隠れたら良いのに、なぜここで?
(7) 
2008-08-26-07.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2008/08/26(火) 14 56:26 | | コメント 10

【空 蝉】

8月25日(月) 雨::: 時々曇り

すっかり涼しくなってしまいました。
こちらは金曜日ごろまで雨と曇りのマークが続いています。
夏も終わってしまうのでしょうか。


キツネノカミソリを写した斜面には蝉の抜け殻もいっぱいでした。
斜面を昇りながら、ロープを掴もうとしたら、そこにも抜け殻が点々と・・・(笑)

          草に止まってる抜け殻を写しました。
          2匹が入りました。
          (1)  
          


葉の裏に摑まって。
(2) 
2008-08-25-02.jpg


こちらも名前に「キツネ」が入っています。
「キツネノマゴ」と言うピンクの小さな花、この花にはヤマトシジミがよく止まります。
(3) 
2008-08-25-03.jpg


(4) 
2008-08-25-04.jpg


(5) 
2008-08-25-05.jpg


これは別のフィールドですが、やっぱりキツネノマゴにはヤマトシジミが止まっていました。
(6) 
2008-08-25-06.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2008/08/25(月) 13 13:49 | | コメント 12

【かがり火】

8月24日(日)  雨:::::

よく降っていますね~。
雨が本降りになって来ました。
ひんやりしています。

「キツネノカミソリ」と言う花が近くの公園にたくさん咲きます。
ヒガンバナ科の花だそうで、花の時には葉が有りません。
今年も咲くのを待ちかねていました。
何度か様子を見に行っていたのですが、22日はもう咲き乱れて遅いくらいでした。
花の盛りを見逃さないって難しいですね(^^ゞ

林の下の小暗いところに燃えるかがり火のようです。
花がもっとくっついて咲いてくれたらいいのですが、なかなか2株入りませんし、
背景にオレンジを入れるのがやっとでした(^^ゞ
藪蚊の攻撃を受けながらの撮影でした(笑)

(1)  



(2) 
2008-08-24-01.jpg


(3) 
2008-08-24-02.jpg


(4) 
2008-08-24-03.jpg


(5) 
2008-08-24-04.jpg

          (6) 
          2008-08-24-05.jpg


(7) 
2008-08-24-06.jpg


(8) 
2008-08-24-07.jpg


(9) 
2008-08-24-08.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2008/08/24(日) 13 07:38 | 野の花 | コメント 20

【千日紅に止まる蝶】

8月23日(土) 曇り

今日は、雲が多く、時々小雨もぱらつきましたが、涼しい一日でした。
このまま夏が終わってしまったりしないでしょうね(笑)


先日、道端の花壇で千日紅を見つけました。
この可愛いボンボンのお花、大好きです。
花の中にまた小さな☆の花が有ります。

そこに蝶が来ました♪
何回目の羽化でしょうか、生まれたてのような綺麗な「ウラナミシジミ」です。
紅色やピンクの花に点々と止まってくれました。


          (1)  
          


          (2) 
          2008-08-23-02.jpg


          (3) 
          2008-08-23-03.jpg


          (4) 
          2008-08-23-04.jpg


          (5) 
          2008-08-23-05.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2008/08/23(土) 15 43:02 | | コメント 18

【鹿の子百合】

8月22日(金) 曇り

昨夜の雨と雷はすごかったですね!
ほんの1,2分でしたが、停電しました。
テレビもパソコンも全部消えて、外も真っ暗。
信号機だけはついていました(笑)
そんな中に道の向こうのおうちには救急車が。。。
何か有ったのかしら、真っ暗な中で大変だったのではと思いました。
すぐに電気は点きましたが、雷が怖くてパソコンのコンセントを抜いて、
テレビを見ていました。
女子ソフトボール、面白かったですね、金メダルを獲って、すごいです♪


先日、うちの周りの、いつも通らないところを通ったら、鹿の子百合が咲いていました。
綺麗な百合ですね、ちょっと華やかさも有ります。
          (1)  
          


右の花には強烈な午後の陽が(笑)
(2) 
2008-08-22-02.jpg


木陰に咲いてる花を
(3) 
2008-08-22-03.jpg


          一枚目と同じ花たち。
          背景をちょっとずらすと木漏れ日が、うるさい感じかも?(^^ゞ
          (4)           
          2008-08-22-04.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2008/08/22(金) 13 36:44 | | コメント 16

【大好きなセッカ】

8月21日(木) 晴れ

私、「セッカ」と言う鳥が大好きなんです。
昨年、知り合いの方が逆光でふわふわのセッカを写されていました。
それにすっかり魅せられてしまいました。
昨年が初見初撮り、でも思うように近づけなくて豆粒ばかりでした。
今年も何度か写しましたが近づけないのでじりじりしていました(笑)

先日、チャンスが来ました!
トウモロコシの枝に止まってるのを見つけたのですが、奥の方で少ししか見えない(><)
うろうろしていたら、鳩が3羽飛び込んで来て、驚いたセッカが私の前に飛び出して来たのです。
しかも、逃げないで、のんびりと羽繕いしたり、黒い口の中を見せて鳴いたり。
ドキドキしながら、逃げないで。。。と祈るような気持ちで写しました(笑)
今までで一番近くで写せました。

(1)  



          (2) 
          2008-08-21-02.jpg


          (3) 
          2008-08-21-03.jpg


          (4) 
          2008-08-21-04.jpg


          (5) 
          2008-08-21-05.jpg


          (6) 
          2008-08-21-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2008/08/21(木) 14 05:07 | 野鳥 | コメント 16

【小さな生き物たち】

8月20日(水) 晴れ

今日も晴れ、気温が上がりました。
でも、湿度はそれほどでもないように思いましたが。。。


先日から写していた、小さな生き物たち。

小さな蛙が、葉の高いところにちょこんと乗っていました。
隙間から、「こんにちは」
          (1)  
          


テントウムシは意外に動きが早いです。
茎に止まっていたのですが、どんどん昇って葉の上に。
(2) 
0-2008-08-20-02.jpg


テントウムシの位置と向きがなかなか思うように行きません(笑)
(3) 
0-2008-08-20-03.jpg


朝露に濡れたエノコログサに止まってるのは、バッタの種類だと思いますが、小さかったです。
(4) 
0-2008-08-20-04.jpg


朝露が足に絡んで動きにくそうでした。
(5) 
0-2008-08-20-05.jpg


「カノコガ」を久しぶりに見かけました。
止まってる草が陽に燃えて黄緑です。
(6) 
0-2008-08-20-06.jpg


小さな「クロウリハムシ」 この噛み痕をつけたのは、あなたですか?
(7) 
0-2008-08-20-07.jpg


テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2008/08/20(水) 13 58:05 | | コメント 16

【また向日葵です】

8月19日(火) 晴れ


また向日葵を載せます。
先日は新鮮な花ばかりで、あっ、これも綺麗! これも可愛く咲いてると、目移りして、
たくさん写してしまいました。


2008-08-19-02.jpg

2008-08-19-03.jpg

2008-08-19-04.jpg

2008-08-19-05.jpg


同じようなものばかりです、見て頂いて、ありがとうございました。


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2008/08/19(火) 14 17:07 | | コメント 12

【休耕田の鳥たち】

8月18日(月) 曇り

涼しい朝でした。
これぐらなら楽なんですけれど。
でも、やっぱり日が出ると暑くなって来ましたね。
蝉もうるさく鳴きだしています。


先日の暑い日に休耕田に鳥たちを見に行きました。
教えてもらった鳥、見つけられるかなと思ったら、バーダーさんが一人観察されていて、
あれですよ、と教えて下さいました。
「コアオアシシギ」と聞きましたが、、、、
こういうシギやチドリの名前はとっても難しいんだそうですね。
私ではとても分かりません。

(1)  



(2) 
2008-08-18-02.jpg


(3) 
2008-08-18-03.jpg


これは「コチドリ」で良いのでしょうか。
座っていた私の近くにピョ~と飛んで来ました。
そして私に気づいたのか、しばらく固まっていました。
(4) 
2008-08-18-04.jpg


恐る恐る振り返るコチドリ、可愛い♪
脅かさないようにと、私もじっと固まったまま(笑)
ゆっくり少しずつ先へ遠ざかって行きました。
(5) 
2008-08-18-05.jpg


これはまた別の田んぼで。
やっぱりピョ~と飛んで来ました。
今まではコチドリを近くで見れたことが有りませんでしたが、ラッキーでした。
(6) 
2008-08-18-06.jpg


コチドリも大好きな鳥です♪
(7) 
2008-08-18-07.jpg


真剣に餌探し。
(8) 
2008-08-18-08.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2008/08/18(月) 11 00:00 | 野鳥 | コメント 12

【虫たち】

8月17日(日) 曇り

曇りの朝、久しぶりに涼しい朝です。
エアコンを止めて、窓を開けています。

在庫からです。

ゲンノショウコの花が咲き出していました。
うちの方はほとんどが白花です。
(1)  


ワカメのような(笑)羊歯に乗っていたのは、「ベッコウハゴロモ」
蝉の仲間らしいですよ。
(2) 2008-08-17-02.jpg


カメラをしまおうとしたら、「アミガサハゴロモ」がリュックに止まっていました。
(3) 2008-08-17-03.jpg


ぶら下がってるイトトンボ見っけ!
「オオアオイトトンボ」だそうです♪
青緑に光っていました。
(4) 2008-08-17-04.jpg


これは「トウキョウヒメハンミョウ」 2匹居ました(ほら、奥にボケてるのもそうなんです(笑))
(5) 2008-08-17-05.jpg


ススキの葉の裏に居るのはだぁ~れ?
去年初めて見た虫、今年は友達が見つけて教えてくれました。
「アカハネナガウンカ」です。
(6) 2008-08-17-06.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2008/08/17(日) 10 03:53 | | コメント 12

【コフキトンボ】

8月16日(土) 晴れ

昨日はこのFC2のblog29がアクセス障害で開けませんでした。
何度も試したのですが、とうとう諦めて休みにしました。
見に来て下さった皆様、ご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m


先日、暑い中で写して来たトンボ「コフキトンボ」です。
私には初見で珍しいのですが、図鑑によるとがまの穂などが有る場所ではよく見られるとのこと。
まさにそんな場所でした。


この翅にこげ茶の線が有るのは♀。
教えて頂いて出かけましたので、雌雄を撮ろうと頑張りました。
でも、暑かったです、河原で日陰もなく、何度も麦茶を飲みながらの撮影(笑)



この♀はゆったり止まっていましたが、たまに飛び立ち、また戻って来ます。
2008-08-16-02.jpg

2008-08-16-03.jpg

2008-08-16-04.jpg


こちら、特徴が無いのが♂(笑)
2008-08-16-05.jpg


♂は同じ枯れ草の天辺を取っこして争います。
2008-08-16-06.jpg

動きが有って、写して楽しかったです。
2008-08-16-07.jpg


実はここには蝶トンボも居たのです!
遠くの公園に出かけて写した事も有りましたが、こんな近くに意外でした。
でも、止まってくれないんですよね~、辛抱強く待ちましたが、飛びっぱなし。
それではと、仕方なく飛んでるシーンに挑戦。
なんとか蝶トンボに見えているでしょうか(^^ゞ
2008-08-16-08.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2008/08/16(土) 08 14:02 | | コメント 12

【向日葵】

8月14日(木) 晴れ

朝からいい天気でした。
向日葵が見ごろのようなので、思い切って出かけて来ました。
ほんと、真っ盛り、綺麗でしたよ~。
まだ傷んでる花もなく、葉も綺麗だったし、見ごろ撮りごろですね。
た~くさん咲かせて有るのですが、群生を綺麗に魅力的に写せなくて、
こんなのを撮って来ました(^^ゞ
いっぱい写してしまったので、また合間合間に載せて行きたいと思います。

向日葵って見事にお日様に向きますね(笑)
            (1)  
            

(2) 2008-08-14-02.jpg

(3) 2008-08-14-03.jpg

(4) 2008-08-14-04.jpg

          (5) 
          2008-08-14-05.jpg

(6) 2008-08-14-06.jpg

          (7)  
          2008-08-14-07.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2008/08/14(木) 15 20:57 | | コメント 16

【露 草】

8月13日(水) 晴れ

オリンピックも始まる前はあまり関心が無かったのですが、
意外に面白くテレビを見てる時間が多くなっています(笑)


先日は暑い日だったので、「露草だけ写して来よう」と出かけました。
どこにでも有る、と思っていたのですが、草刈りされてるところが多く、
意外に見つけるのに手間取りました。

ここは広い道(通行量は少ないのですが)の街路樹の下、つつじが植え込まれてるところでした。
そこに丈の伸びた露草がす~っと立ち上がり、写し易そう(笑)
でも、スピード違反を摘発するおまわりさんのようでした。
植え込みにしゃがんでカメラだけ上に出して(笑)
思わずスピード控えめにした方もいらっしゃるのでは?((笑)



2008-08-13-02.jpg

2008-08-13-03.jpg

2008-08-13-04.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2008/08/13(水) 13 44:34 | 野の花 | コメント 10

【蓮にトンボと蜂】

8月12日(火) 雨、のち晴れ

朝、激しい雨が降りました。
嬉しい雨でした(笑)
それでも今はもう乾いて暑くなっています。


先日の撮影から。。。
蓮の花にはトンボも止まります。
あっ、花じゃなくて蕾ですね。
花に止まったらいいのに、蝶トンボだったら最高なのに。
ここには蝶トンボは居ないんですよね~、残念(笑)


オオシオカラトンボでしょうか。
トンボは飛び立っても同じところに戻って来る確率が高いですね。
羽を下げてしまわないうちに、戻って来たらすぐに写しました。



強い日差しの中、蓮の桃色を見てると、とろ~っと眠くなってしまうのです(笑)
2008-08-12-02.jpg


大きな蓮の葉の前にいるトンボですが、羽を閉じて休んでいます。
飛び立ってくれませんでした。
2008-08-12-03.jpg


正面からのトンボ。
背景をパステルカラーにしました。
2008-08-12-04.jpg


ショウジョウトンボの♂、真っ赤ですね。
これを見て、「赤とんぼがいるよ、赤とんぼがほらそこに!」とおっしゃる方が多いですね~(笑)
ちょっと種類が違うらしいですよ。
水溜りがキラキラと。
2008-08-12-07.jpg


蜂は花の中にもぐりこみます。
ふわっと浮いて移動するところを写しました。
2008-08-12-05.jpg


花粉団子を重そうに、せっせと花から花へ。
2008-08-12-06.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


2008/08/12(火) 13 32:50 | | コメント 14

【蓮の花】

8月11日(月) 曇り、のち晴れ

夕べは嬉しい雨が降りましたので、今朝は庭の水遣りもパス出来て助かりました。
今日も暑い一日になりました。

在庫からです。

鳥を写しに行く途中の田んぼには蓮田も有りました。
前に植物園で蓮のために早朝開園してくれて写しに行きましたが、この蓮田なら何時でもOK(笑)
何度か行って来ました。

(1) 花びらを落とし始めている花。



(2) 緑の浮き草が水面をびっしり埋めつくし、そこに倒れてる葉。
2008-08-11-02.jpg


(3) 盛りを過ぎて。。。
2008-08-11-03.jpg


(4) これから咲こうとする蕾も有り。。。
2008-08-11-04.jpg

(5) 桃のような可憐な蕾も有り。。。
2008-08-11-05.jpg


(6) 今を盛りにあでやかな花も有り。。。
2008-08-11-06.jpg


(7) 暑い日差しに黄緑に燃える葉も有り。。。
2008-08-11-08.jpg


(8) そして、ひとひら、浮き草の上に落ちた花びらも。。。
2008-08-11-07.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2008/08/11(月) 14 16:00 | | コメント 8

【暑いですね】

8月10日(日) 曇り、時々晴れ

長く休んでおりますが、いつもご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんか?
7月20日から夏休に入ってもう20日間も経ってしまったなんて、早いです。
あの時点では撮るものも見当たらず、撮る気も湧かず、と休みに入りましたが、
そのすぐ後で、鳥や花、トンボなどの情報をいろいろ貰って、意外に出かける事が多くなりました。
ただ暑さに疲れて、画像処理する元気もなく、ずるずる休んでおります(笑)

少しだけ撮れたものを載せて行きますね。
また倉庫が空っぽになったらお休みさせて頂きます~(^^ゞ



今年初めて見た鳥、「ケリ」です。
「twilight」なんてタイトルにしましたが、実は朝焼けがもやってるところなんです(笑)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2008/08/10(日) 17 38:01 | 野鳥 | コメント 10

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
